みすとのブログ

Welcome to my HomePage

立川マシマシ栄住吉店に行ってきた。

今日OPENなので早速行ってきました!

 

詳細はこちら↓

『立川マシマシ栄住吉店』2017年12月15日(金)オープン!! | 名古屋情報通

 

1時半にお店に到着。

お店には5~6人並んでいたけど、10分くらいで入れました。

温かいお茶とカイロを配っていたので、

とても優しい印象を受けました。ナイス!

 

 

「マシはやべぇ(語彙力)」とGoole先生から聞いていたので、

「ラーメン中、野菜普通、アブラ普通」を注文。

 

 

店内にはソレっぽいお知らせ?が貼られていてドキドキ。

野菜は、通常500g、マシだと1.5kg、マシマシだと3kg

って書いてあって「やべえ(語彙力)」ってなりました。

 

 

 

これが中の普通だ!!

 

普通でも十分野菜多いね。

次があるなら「ラーメン小・野菜少なめ」にしたいかな…

味はこれまで食べたことのない感じ。

濃ゆい感じというかなんというか。

この味が「マシマシという食べ物なんだなぁ」と。

 

 

今回、元々ラーメン屋だったお店がマシマシに変わったんだけど、

栄の天一が目の前。お店の隣には家系のラーメン屋さん。

近隣には美味しは味噌ラーメンのお店。老舗のとんこつラーメン屋さん。

おいしい担々麺屋さんも、つけ麺屋さんもある。

 

どうなるマシマシ!

 

名物のマシライスっていうメニューも食べておきたいので、

次行ったら俺がマシライスマン!!