みすとのブログ

Welcome to my HomePage

歌舞伎町

 

ちょっと前、野暮用日帰りで東京に行ってきました!!

酒を飲んで、酒を飲んで 酒を飲んで、帰りました。

 

はーたのしかった!!

 

 

 

友達がヘパリーゼ超高いやつをくれたんだけど、

もったいなくて飲まずに持ち帰って来てしまいました!!

 

 

家宝にします。

 

喜べ息子よ、これが家宝だぞ。

 

浜崎あゆみ。

 

写真で一言。

 

 

さあ両手を広げて!一緒に手を叩いて歩こう!!

 

以上

立川マシマシ栄住吉店に行ってきた。

今日OPENなので早速行ってきました!

 

詳細はこちら↓

『立川マシマシ栄住吉店』2017年12月15日(金)オープン!! | 名古屋情報通

 

1時半にお店に到着。

お店には5~6人並んでいたけど、10分くらいで入れました。

温かいお茶とカイロを配っていたので、

とても優しい印象を受けました。ナイス!

 

 

「マシはやべぇ(語彙力)」とGoole先生から聞いていたので、

「ラーメン中、野菜普通、アブラ普通」を注文。

 

 

店内にはソレっぽいお知らせ?が貼られていてドキドキ。

野菜は、通常500g、マシだと1.5kg、マシマシだと3kg

って書いてあって「やべえ(語彙力)」ってなりました。

 

 

 

これが中の普通だ!!

 

普通でも十分野菜多いね。

次があるなら「ラーメン小・野菜少なめ」にしたいかな…

味はこれまで食べたことのない感じ。

濃ゆい感じというかなんというか。

この味が「マシマシという食べ物なんだなぁ」と。

 

 

今回、元々ラーメン屋だったお店がマシマシに変わったんだけど、

栄の天一が目の前。お店の隣には家系のラーメン屋さん。

近隣には美味しは味噌ラーメンのお店。老舗のとんこつラーメン屋さん。

おいしい担々麺屋さんも、つけ麺屋さんもある。

 

どうなるマシマシ!

 

名物のマシライスっていうメニューも食べておきたいので、

次行ったら俺がマシライスマン!!

結婚記念日だったのでおしゃれランチしてきました。

 

おかげ様で、結婚して3年になりました!!やったね!

 

子供もスクスクと育ちまして、ちょうど1歳半。

「できればもう一人欲しいね。」

なんて、話をしているところです。

 

せっかくの記念日なので、

マブダチが出しているお店に食事に行ってきました。

 だいたいの我が儘は聞いてくれます「生ハム食べたい!!」とかね。

 

イタリアンのお店なのに何故か出してくれるおしゃれ豚汁!!

 

有名な生ハムの海。

 

煮込み系パスタ。

 

超うまいカルボ。平打ち麺だぁいすき。

 

蝦夷鹿。めっちゃうめえ。

 

ほうじ茶のジェラートうまし。

 

息子も、楽しそう!!

 

また、ゆっくり食べに行きたいな~。

生ハムの海は本当にあったんだ!!

 

「生ハム食べたいです!!」

 

と、お願いしたのは間違いないのだけれど、

 

こんなにたくさん出してくれると、嬉しくなっちゃうね!!

 

 

フォカッチャに生ハムをのせて食べると、

うまいんだなーこれが!!

 

カービィの!!!!タグ。

カービィ!!!

 

とーちゃんが取ってくれた!!

 

タグが大好き!!

 

タグがだぁいすき!!!!