みすとのブログ

Welcome to my HomePage

「ホテルJALシティ名古屋 錦」に入っているレストラン「Cafe Canal 1610(カフェ カナル 1610)」でランチしてきた。

2019年1月18日(金)

ホテルJALシティ名古屋 錦」がOPENしました。

 

ホテルJALシティ名古屋 錦【ホテル公式サイト】
https://www.nagoya-nishiki.jalcity.co.jp/

 

ホテル内のレストランとして「Cafe Canal 1610(カフェ カナル 1610)」というお店が入っているのですが、まだ情報が全然ないんですよね。メニューも不明。

 

徒歩圏だし、自分で行くしかない!!
ランチチャレンジしてきました。

 

 

 

スープ・サラダバー・ドリンクバー付きで1200円(サービス料と税含)からという良心設定。
パスタ・カレー・ハンバーグが全部日替わりでチョイスできるのはとても良いです。

 

 

 


メニューは少し先まで決まっているらしく、「コレ食べたい!」という日に狙って行くこともできそうです。

 

サラダバーは、お野菜はもちろん、フルーツやパン、白米も食べ放題。
ドリンクバーは、デトックスウォーター・珈琲・オレンジジュース・なんちゃらビネガー。
抹茶ラテ的なモノも抽出できるハイテクなドリップマシンもありました。

 

OPENしたばかりだったからだと思うけど、とても静かな空間で食事を楽しめました。
これから徐々に賑わいを見せてくるのではないでしょうか。

 

 

今日のカレーランチは「鶏肉と揚げごぼうのカレー」でした。
お肉ごろごろ入ってました。


ランチチャレンジしてよかった。とても気に入りました。
暫く、週一くらいで通ってみようかな★