みすとのブログ

Welcome to my HomePage

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとおくだけとおせんぼ

息子、めっちゃつかまり立っちするようになってきました。 もうちょっとしたら一人でスタスタ歩けるようになるのかな? 高速ハイハイからのつかまり立ちのコンボがかなり凶悪になってきて、 キッチンに入り込んではコンロのところをカチャカチャしたり、 カ…

ご飯食べてきた話

1年ぶりに、マブダチのお店に食事をしに行ってきました。 1年前はまだ、息子は妻のお腹の中にいました。 ずっと顔出せてなかったし、 子供の顔も見せたかったので、ふらっとお邪魔してきました。 料理は相変わらずの美味しさでした! 夜、ワインを飲みながら…

金屏風セレクション

5月2日生まれの息子は、実質今年が初節句。 立派な兜も買って頂きました。 妻「ヤダヤダヤダ!金屏風じゃなきゃダメ!絶対!!」 俺「ウーン!!」 はいはい。金屏風のやつ!!わーお!! とりあえず乗せてみた。 ペロンッ!! どうか、明るく健やかに、育ちますよう…

生ハム&チーズ

今時、コンビニにも生ハムが置いてあるんだね。 少し前、お昼にどうしても生ハムが食べたくなりました。 コンビニをうろついていると生ハムが売っているではありませんか!! しかもそこまで高くない、170円くらい! いい時代になりました。 うまそおおおお…