みすとのブログ

Welcome to my HomePage

名古屋のブッフェレストラン Sky Dining 天空 に行ってきた話

名古屋プリンスホテルスカイタワーがOPENしたので、

さっそく併設のレストランに行ってきました。

 

名古屋のブッフェレストラン |名古屋プリンスホテル スカイタワー

 

 一ヶ月以上前から予約しておいたんだよね、

こういうところがモテる男の秘訣だと思うよ。

 

そう。控えめに言って、楽しみにしていました。

人はそれをミーハーって言います。

 

お店!

 

パエリア!

 

ごはん!

 

どりんく!

 

インスタ映えデザート!

 

自作パフェ!

 

タワー郡!

 

リアルジオラマ

 

僕もいい眺め!!

 

料理の味は良い。

品数は厳選されているイメージではあったけど、

ライブキッチンでステーキも焼いてくれるので、

それだけでグッと満足度があがる印象。

 

空間自体もすごく心地よくつくられていたと思います。

高い天井に、開放的なガラス、高層階だから景色も抜群。

当日は曇りだったのが残念だけど、晴れていた気持ちよさも増すよね。

一度夜も来てみたいかな、夜景がさぞかし綺麗なんだろうなー。

 

 

笹島地区にあるホテルビュッフェだと、

シェフズライブキッチン | ストリングスホテル 名古屋

ストリングスホテル名古屋のライブキッチンがあるんだよね。

 

品数だったり賑やかさはライブキッチンの勝ちかな。

大人数でチャキチャキ過ごすならライブキッチンのほうが楽しめると思う。

 

"天空"は落ち着いてゆっくり食事ができる空間っていうイメージ。

しっとり優雅な時間を過ごすならこっち!

どちらのブッフェも子供連れには優しいから安心です。

 

 

天空、オススメできるホテルブッフェでした。

ちなみに今確認したら10月中の予約はもう難しそうでしたテヘペロ><。

やっぱり、最初に飛びつくが勝ち!