みすとのブログ

Welcome to my HomePage

Shushullbar / シュシュルバー

 

世界初、新食感のマシュマロスイーツ フローズンマシュマロ!!!

…のお店に行ってきました。 

Shushullbar/シュシュルバー

 

OPENしたのは9月22日だと、お店のお姉さんが教えてくれました。

場所は丸善の東側、真正面。ロフトに向かう途中に通るかも…?

 

じゃーん!

 

これはチョコレート味。思ったより小さかった。

かわいい正方形で取っ手がキュート。

 

味は、、、フローズン、、、?マシュマロ、、、?

うーん、シャリシャリっていうよりは、ムニュムニュって感じ。

マシュマロ寄りかな、めちゃくちゃ冷たい感じでもなく、

ホントに不思議な食べ物でした、まさに新食感!

 

店頭のショーケースにはかわいいやつがたくさん並んでます。

 

いろんなフレーバーがあって、チョコが結構人気とのこと。

お店のお姉さんはパイナップルが好きといってました。

 

 

ハロウィン限定?っぽいやつもありました!

妙にリアル…クモとか、虫とか乗ってました。

 

1本300円から。ちょっと高いかなぁ…

話のネタに、1回食べてみるのは全然あり。

 

可愛いモノが大好きな若い女性に、人気のお店になる…かも?!

マシュマロ&コラーゲンが、美肌に効果ありみたいですよー!

 

 スイートイン株式会社
〒460-0008
名古屋市中区栄3丁目7-27
営業時間
11時~19時(水曜日定休日)  

 Shushullbar/シュシュルバー