みすとのブログ

Welcome to my HomePage

ちょっとおくだけとおせんぼ

 

息子、めっちゃつかまり立っちするようになってきました。

もうちょっとしたら一人でスタスタ歩けるようになるのかな?

 

高速ハイハイからのつかまり立ちのコンボがかなり凶悪になってきて、

キッチンに入り込んではコンロのところをカチャカチャしたり、

カウンターの棚にある食器をいじくるようになってきました。

 

これはとても危険!!ってことでゲート的なやつを買ってきた。

キッチンに進入禁止させる優れもの!!

 

 

※この商品はナチュラル色です(と書いてある)

 

 

じゃーん!!!

 

これ鉄壁過ぎて感動するレベルだと思う。

 

俺は別に、感動しないけど。