みすとのブログ

Welcome to my HomePage

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド に黒のシリコンカバーを付けるとおしゃれになるかもしれないライフハック

 

「せっかく、青赤のおしゃれカラーのジョイコンだけど、

HORIの黒のシリコンカバー買おう。グリップもいい感じみたいだし。」

 

 ホリ の 【Nintendo Switch対応】Joy-Con専用カバー ソフトタイプ for Nintendo Switch を Amazon でチェック!

 

グリップがいいっていうところに惹かれて、

買って、付けて、使っていたんだけど、

 

「俺のSwitch、もしかしておしゃれな感じになってるのでは…?」

 

と気が付いたのは、つい最近友達とシリコンカバーの話をしていた時のこと。

 

 

 

これが裸の状態!!

綺麗な青と赤のコントラストがまぶしいですね!

ナイスイッチ!!

 

 

 

こちらが、黒のシリコンケースを付けた状態!

 

どうです!?おしゃれでしょう!(個人の感想です)

青赤カラーのラインが差し色みたいになっちゃって!!(個人の感想です)

シックで大人な雰囲気漂うSwitchに早変わり!!!(個人の感想です)

これなら電車の中でプレイしていても目立つことはありません!(目立ちはします)

 

ベリベリナイスナイスナイスイッチ!!

 

 

男なら、、、黒に染まれ!!

 

 ホリ の 【Nintendo Switch対応】Joy-Con専用カバー ソフトタイプ for Nintendo Switch を Amazon でチェック!

 

オススメだよ!Amazon、売り切れてるみたいだけどね。(2017/3/13 17時現在)