みすとのブログ

Welcome to my HomePage

お花の定期便はじめました!

少し前に友達がこんなブログを紹介していました。

 

note.mu

 

ああ、なんて素晴らしいサービスなんだ!!

 

気が付いたらすぐに申し込んでいました。

そして、昨日はじめて、お花が配達されてきました!

 

薔薇だー!!*1

 お花!たくさん!きれい!薔薇!

 

普通に買っても1本150円とか200円するイメージがあるので、

これで820円はとてもお値打ちだと思います。

茎も太いし、花びらも大きいし、立派な薔薇です。

 

 

たまに、妻がお値打ちになっているお花を買ってきて、

お部屋に飾ってくれていたりしたんだけど、

子供が生まれてからというもの、

育児に追われてお花に気持ちを向けている余裕なんてものは当然なくて。

 

子供中心の生活の中では、

こういう"ちょっとした癒し"みたいなものが、

とても大事になると思うんです。

お花や緑のある生活は、心を豊かにしてくれます。

 

家にお花が絶えることがないっていうのは、とても嬉しいし、

そもそも、こういうサービスにお金を出せることがハッピーだと思う。

 

ぼくはハッピー満タンさ!

くまぱら主題歌「ハチミツ味のしあわせ - くまぱら -」好評配信中! | 王道くまゲーム【くまぱら】 公式サイト | SQUARE ENIX

 

次は2月に頭に届く予定、季節のお花、楽しみ。

 

みなさんも、お花の定期便はじめませんかー!

花の宅配 ピュアフラワー *2

 

*1:写真撮るの難しいアルね

*2:みなさまのお住まいがサービス対象地域であることを願っています