みすとのブログ

Welcome to my HomePage

ベビーモニターってやつを導入してみました

ベビーモニター?でも、お高いんでしょう…?

と思っていた時代が、僕にもありました。

 

もちろんピンキリなんだけど、とても安いやつ見つけました!

 

 ソフトバンクセレクションのやーつ!

Amazonでもカテゴリ1位みたいだし、

「値段の割にやるね!」って感じのやつみたいです。

 

もともとお値打ちのこの子が、

今ならソフトバンクのキャンペーンで、

とてもとてもお値打ちに買うことができます。

 

いい買物の日キャンペーンサイト

【SoftBank SELECTION オンラインショップ限定モデル】 SoftBank SELECTION ベビーモニター通販|ソフトバンクセレクション

クーポンコードを入れると、送料込みで1600円くらいで買えます!

限定111台って書いてあるけど、数量限定では無い気もしています(?

善は急げってやつでアリマス!

 

 Amazonでも2000円くらいで販売されていますし、

関東にお住まいの方は送料も無料みたいなので、こちらも楽でよいかも。

SoftBank SELECTION の SoftBank SELECTION 【 オンラインショップ 限定モデル 】 多機能 ベビーモニター (AA)

 

2日ほど使ってみましたが、

2000円切る値段でこの出来なら文句無しです。

「どうせ安いし、ろくに使えなくてもいいかなー」と思って購入しましたが、

しっかりと活躍してくれそうです。

 

製品自体もしっかりしていて好印象(大元はPhilipsの商品) 

アプリは専用のモノがあって、Android/iOS対応

(PCから見る方法はないかも。)

外出先からも様子が見られるし、音も拾えるし、

アプリから声も送れるし、キャプチャ画像も取れる。

ナイトモードもそこそこ鮮明に映る!

音だったり動きだったりに反応して、

アラート通知してくれる機能もあります。

録画機能はないので、録画したいって人はダメです(?

 

とにかく値段が安いので"全て許せる"。

そんな商品だと思います。

 

監視カメラというか、遠隔で様子を見るっていうだけであれば、

余ったスマホだったりタブレットで、

やろうと思えばいくらでもできると思うけど、

これ一つでサクッと実現できるなら楽だよね。

 

久々にいいおもちゃが安く手に入りました。

安いので気楽にオススメしちゃいます!

 

最後に、寝ている息子のキャプチャを載せておきます。*1

 

*1:少し部屋が暗いのでキャプチャ画像鮮明さがいまいち…