みすとのブログ

Welcome to my HomePage

シガールは普通くらいおいしい。

デパ地下をうろちょろしてたら「シガール」が目に入りました。

変わらないおいしさ ヨックモック シガール

 

小さい頃、これがすごく好きで、

頂き物でこれが届くと、大口を開けて飛びついたものです。

 

こう、口をすぼめて「サクサクサクサクサク…」って。

いかにも、子供がやりそうな食べ方をしていた記憶があります。

 

 

思い返してみると、5年とか10年の単位で食べてない気がする。

デパ地下で目に入った瞬間に「あー無限に食べたい。」って思ったんだよね。

 

気が付いたら26本入りを1箱買っていました。

だって食べたくなってしまったんだもの!!

昔はたくさん食べたら、ダメって言われなかった?

大人is俺は無限に食べたいんだ!無限に食べたいマン!!

 

 

 

家に帰って箱を開けて感動!綺麗に並んでる…

 

「嘘みたいだろ…俺も先週33歳になったんだし、こんなに食べられねえよ…」

 

1本食べてみた。

「あれ…こんな味だったっけ?まあ普通くらいおいしいね。」

 

2本目

「あれ、おいしいかも…でもこんなもんか。普通くらいおいしい。」

 

3本目

「おいしいけど、普通くらいおいしいよ。」

 

4本目

「普通くらいおいしいけど、無限には食べられない。」

 

 

実家に半分あげました。

普通くらい、また食べたい。