みすとのブログ

Welcome to my HomePage

エンジョイ子育て!みすとのブログ

 

子供の日々の成長には、目を見張るモノがあります。

 

今朝は、廊下に置いておいたゴミ袋を、玄関までせっせと運んでくれました。

”いらないもの”ってことが、わかってるのかな。

 

寝癖ボーイ1

 

寝癖ボーイ2

 

朝起きたら一直線にで、ご飯用の椅子に向かって行く。

食べる前には"いただききます"もするし、

デザート用の白いお皿を見ると、ニコニコになって大興奮。

自分が散らかしたおもちゃだって、ちゃんと”ないない”してくれるし。

台にのぼって手も洗うし、

台がなかったら台を自分で取ってくるもんね。感心しちゃう。

 

もうちょっとしたら、言葉もどんどん覚えて、

普通に会話ができるようになるのかな。たのしみだなー。

 

 

さて、

 

 

当ブログ [ エンジョイ子育て!みすとのブログ ] も、

おかげ様で記事が100件をこえました!!

みなさんのおかげです、心から感謝申し上げます。

 

これからも[ エンジョイ子育て!みすとのブログ ] をよろしくお願いいたします。

 

  [ エンジョイ子育て!みすとのブログ ] って、なんなんだろう。

 

俺が知りたい。