みすとのブログ

Welcome to my HomePage

Nintendo×LeSportsac のポーチを買ってきた

topics.nintendo.co.jp

 

NintendoとLeSportsacがコラボアイテムを出したので、

近場の店舗に見に行ってきました。

 

一等地にマリオコラボのコーナーが儲けられていて、

カラフルな商品が売り場を彩っていました。

ひげのおっさん、猛プッシュ。

 

「マリオ?かわいいねー。」

「コラボしてるんだー、へー。」

 

お店の前を通って行く人達が、

足を止めて見ていたのが、変に嬉しかった。

 

任天堂のキャラクターが、かわいいと言って貰える時代になったんだなぁ…」

しみじみと感じました。ひげのおっさんなのにね。

 

何かを買うつもりはなかったけど、

せっかくなので小さなポーチだけ、買っておきました。

約3500コイン!!(コイーン!)

 

使い勝手がよさそうなサイズ!

 

コインのディティール、かなり良い!

 

スター・キノコ・フラワー・赤緑甲羅・バナナ・コイン、

クリボー・プクプク・テレサ・ワンワン・ボムヘイ・どかん、

はてなブロック・Pスイッチ・イカ・パックンフラワー…んー!たくさん!

ヨッシーの卵もあるね、ペロンッ!ポン!!

 

家の中に転がってたマリオグッズと並べて撮ってみました。

 

お店の人も、すぐ売り切れると思いますーって言っていたのと、

オンラインストアは既にほとんどの商品が売り切れ。

コラボ商品買うならば、どうかお早めに店頭へ!