みすとのブログ

Welcome to my HomePage

僕が考えた最強の名古屋デートコースを紹介します。

 

「スタバカードをくれる人」で有名な、みすとです。こんにちは!

 

関東フレンドが名古屋に来るということで、

3時間くらい遊んでもらえることになりました!

お初だったので、OFF会だー!って感じでした(?

 

みすと「ははははじめましてこんにちはみすとです!」

ともだちぴ「スタバカードくれる人ですねはじめまして!」

みすと「しかたねえな!!どうぞ!!」

ともだちぴ「わぁぁあああああ!!」

 

彼は「つい最近スタバカードくれる人って聞いたんです!!」と言っていました。

誰がそんなことを言いふらしていたのでしょうか!!

 

矢場とん矢場町本店!

 

赤福氷!

 

ゴリスタル広場経由して!

 

スタバだー!

 

ライブまでの3時間という限られた時間で、

コンパクトには納められたかなと思います。

 

矢場とん矢場町本店に行ったことある」 こと、

「この地域でしか食べられない赤福氷を食べられた」ことが、

いつか大きな財産になると、僕は確信しています。

 

どちらのお店でもタイミングが良くて、

ほぼ並ばず行けたのもよかった。

冷房ガンガンの中で食べる赤福氷は、さすがにちょっと寒くなったけど!

 

暑い中、熱田神宮とか名古屋城とかガチの観光スポットを巡っていたら、

相当しんどいことになってただろうなーということを思うと、

自己採点70点くらいはあげたい気持ちです。

 

家族・親戚・同僚以外で、人に合うことがここ1年半極端に少ないので、

誰かと遊んだりお話ができたのは単純に嬉しかったなー。

 

はー!今度はまた、ビール飲んで手羽先食べて、

台湾ラーメン食べたいなー!

 

それじゃーまた、名古屋か東京近郊で!