みすとのブログ

Welcome to my HomePage

隣のマンションに引っ越した。

薄々、感付いてはいたんです。

 

子供を抱えながら3Fの部屋まで戻るのは大変だということに。

なまじ、体力のあるほうではない妻ですから、なおさらです。

 

駐車場もちょっと遠かったんだよね、歩いて1分半くらい。

それは、家庭内のプチストレスになっていました。

 

近場にできた分譲の高級マンションも3回くらい見にいきました。

駅から徒歩10分、少し遠かった。決め手に欠けました。

 

リビングの端っこで子供を寝かせていたこともあり、

夜は静かに過ごさないといけなかった。

それも、家庭内では大きなストレスでした。

やはり子供部屋は必要だ!

 

あたらしいおうちは。

そこそこ前の分譲マンションを賃貸する形で契約。

分譲マンションだけあってしっかりしてるんだよね。

壁は分厚いし、床もやわらかい。住民の質も高いイメージ。

 

エレベーター付き。宅配ボックスあり。

駐車場は階段を降りてすぐ目の前。

コンビニまでは徒歩20秒。

3LDK!ひろくなった!

家賃!超絶アップ!GODフェス!!!

 

妻は、すごくすごく喜んでる。よかったな~。

 

コンビニまで徒歩40秒だったところから

コンビニまで徒歩20秒のところへ。

駅まで徒歩5分だったところから。

駅まで徒歩4分のところへ。

 

次は、どこに行くんだろう?