読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みすとのブログ

Welcome to my HomePage

ゲームを売るなら○○!!でめっちゃ売ってきた話

 

みなさんこんにちは、ゲオです。

 

我が家のPS3に埃が被りはじめて、2年以上経ちました。

Wiiは実家のクローゼットの中で眠っています。

WiiUももうずっとイカ以外起動していない。

 

 

もうすぐ Nintendo Switch も出るし…

 

 

そうだ ゲーム、売ろう。

 

 

 

ダンガンロンパ1・2!

WiiU スマブラ

WiiU マリオカート8

 

この3つで1万は堅いはず!

 

あと、PS3本体。(何故かどれだけ説明書を探しても出てこない)

もうずっとオブジェだし!!これは2000円くらいになれば嬉しいな…

 

その他

Wiiのマリオとかスマブラとかいたスト…

PS3ICO/ワンダとか大神とか龍が如く……

 

ICO/ワンダと大神は未開封だったから

「未開封買い取りダメやねん」って言われたので、

「いま開けます!ここで売りたいんです!!」

って店内で叫びました。叫んではいないけど。

 

 

 

さて、買い取りの結果はーーー

 

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャン!!

 

 

 

33000円!!

 

 

お~~~~。

 

 

いいとこ15000円くらいかなと思っていたので、正直嬉しい。

 

Wiiのソフトも1000円くらいで売れたのが大きかった。

300円くらいかなと思ってたし。

 

ちなみに、FF13-2は50円でした。50円です。

これは、とても大事なことです。

 

意外なところでは、モンハンXが1800円、

説明書なしPS3本体が4500円だったり、

WiiUスマブラGC用マルチタップセットだったから5000円だったり。

 

おかげ様で買い取り金額だけでSwitch買える!!やったー!!

 

とても気分がよくなったので、

息子の知育おもちゃを買いました。

出費:1万円!!! #ありがとうゲオ