みすとのブログ

Welcome to my HomePage

PUTITTO 星のカービィ を買ってみた。

 

PUTITTO 星のカービィ | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

コップのフチに乗せるとかわいいカービィが出ました!!

 コンプセットが売っていたのでついつい買ってしまいました。

 

 

妻には「また無駄なモノ買って!」と怒られました。

 

 

俺は…無駄なモノが…だぁぃすきなんだょ…

 

 

以下、簡単に写真紹介★

 

全6種類!

 

ごちゃ混ぜ。

 

ハァイ!!

 

ダッシュ!(コックさんは落ちた)

 

がんばって乗せてみた。

 

 以上、簡単に写真紹介でした。

 

ちょうどいいグラス、

100鈞で探してこようかなー。

 

カービィはかわいい!!

 

ンンンン・・・カービィ!!ネース!!!!!!!