みすとのブログ

Welcome to my HomePage

妻がグラブルのポーカーに目覚めてしまった話

僕はアナト3凸を持っていない。

 

1年くらい前、ビンゴ妻として活躍して稼いでくれたメダルも、

随分前に底を尽き、ここ最近は時々ポーカーで少し稼いでは、

汁種アニマに変えている極貧生活をしていました。

 

遠い目をしながらポーカーをやっている僕を見て、

妻が突然「ポーカー、やる!」と言い出しました。

 

ダブルアップストレスに襲われないかなーと思いつつ、

どうせすぐ飽きるだろうと思っていました。

 

みすと「1000万メダルまで行ったら俺が喜ぶよ!!」

妻「おけ。」

 

 

~2時間後~

 

 

マジか。

 

~さらに数時間後~

 

 

しゅごぉいのぉぉおおおおお

 

ビンゴ妻は、ポーカー妻になった。

 

目指せ1億メダル!!!!!!!(妻がやる)