読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みすとのブログ

Welcome to my HomePage

子供をベビーサークルに入れてみた。

生活 家族 子供

息子、9ヶ月を越えました。

 

なにぶん図体がデカいので、自重を支えきれないのか、

ハイハイはおぼつかないけれど、

うろちょろと這いずり回るようになってきました。

行動範囲が広がってきた感じです。

 

前紹介したうさぴょんだったり、

ファミコンのコントローラーのおもちゃに釣られて、

めっちゃ移動します。がんばって移動します。

mist.hatenablog.jp

 

「危なっかしいし、安心してゆっくりキッチンにも立てないよー。ふえぇ。」

と妻がいうので、ベビーサークルを組み立てることにしました。

妻がお祝いでもらった、洗えるソフトベビーサークル!

ナイス計画的お祝い獲得。ちなみに「ふえぇ。」とは言ってません。

 

よーし、パパがんばってベビーサークル組み立てちゃうぞー。

 

組み立てた!!

 

たのしそう!

 

たのしそう2!

 

狭い我が家には、サークルが結構デカくてかなり邪魔だけど、

なかなかの安心感!数ヶ月はサークルに助けてもらえそうです。

サークルの中で、たくさん遊んでもらえるといいなー。