みすとのブログ

Welcome to my HomePage

伏見の Meihoku COFFEE さんでハンバーガーを食べてきました。

会社のすぐ近くにカフェ&バーガースタンドがOPENしました!

早速行ってきました!

 

お店構え!

 

1番!

 

お昼はAとBのランチを数量限定でやっていて、

A:バーガー・ポテト・ドリンクで800円。

B:ダブルバーガー・ポテト・ドリンクで1000円。

※チーズトッピング+50円

今回はダブルバーガーのセットにチーズ!

 

ダブルチーズバーガー!肉厚!

分厚くて、大口を開けないと食べられない!

"この手のバーガー"の王道をいってます。

 

バンズは外カリッ中ふわ!

お肉はもちろん「ジューシーハンバーグ!!」

チーズの溶け具合もバッチリ。

うまいね…うまくない理由がないね…

 

肉汁が出過ぎて垂れやすいので、

気を付けて食べないと行けないのはネックかな。

 

おいも!細身のマックのポテトタイプ!好き。

ナチュラルカット(△みたいな形?)の時もあるのかな。

 

アイスコーヒーもしっかりうまい。

 

お昼1時半前にお邪魔しましたが、

10席ほどのイートインはほぼ満席。

提供時間は混雑していたのもあって、

少しゆっくり目でした。

お値段に関してもこのレベルならちょうどよいお値段かと。

 

ハンバーガーのお店だと栄。伏見界隈だと確か、

伏見と栄の間にも1件、ロフト付近にも1件あるので、

ここのところ、徐々に増えてきているのかなという印象。

 

とはいっても、メインはコーヒーのお店だし、

コーヒーチケットも提供しているみたい。

道路も1本中に入っているし、

ゆっくり過ごすにはよい場所なのかなと思います。

 

まだOPENしたばかりで落ち着いていないと思うので、

暫くしてからまた行ってみたいなー。

バーガーは、フルタイムで提供してもよいのかもね。

 

伏見にコーヒースタンド「Meihoku COFFEE」が誕生!数量限定のハンバーガーも絶品 | 名古屋情報通

名古屋情報通先生にも紹介されてたので列記しておきます。