読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みすとのブログ

Welcome to my HomePage

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島にマンマミーヤ。

週末、ジャズドリーム長島に遊びに行ってきました!

 

自宅から高速を使えば1時間掛からないんだよね、

道路が空いてれば30分弱で着くと思う、とてもとても近い!

 

特に用事はないけれど、家族3人でお散歩。

年末年始は超バタバタでゆっくりできなかったから、

こういうおでかけは心が洗われるね。

 

早めにお昼ご飯を食べて、キッズルームで離乳食&授乳。

子供を安心して連れてこられる施設・設備があるのは本当に助かる。

世のパパやママがイオンに入り浸るのが、ホント分かるようになった。

 

キッズルームでは、たくさんの小さい子供がはしゃいでしました。

うちの子はまだ歩くこともできないし、

"お友達"と遊ぶのは無理だけど、

みんなの動きだったりを、じーっと見ていました。

 

どうですかこの楽しそうな表情!!キリンモード!!

 

 

なんか落ちてる。

 

なんか落ちてる。

 

 

なんで落ちてたんだろう。

ナガシマ、恐るべし。