みすとのブログ

Welcome to my HomePage

クリスマス3日目のやつ

3日目などない!!

 

さて、少し前に近所にイオンが新規OPENしまして、

イオンモール長久手っていうんですけどね。

http://nagakute-aeonmall.com/

車で20分くらいなので、子供の散歩にもちょうどよいです。

 

ミーハーな妻と母(ばーちゃん)は、

ソフトオープン初日に遊びに行きましたし、

僕も家族3人でOPEN2日目に行ってきました。

 

ちょっとしたフリースペースみたいなところがあったんで

離乳食をあげたいなと思って座ったんだけど、

そしたら目の前にUSB電源があったんです!!

USBしかない!コンセントじゃない!!スゲー!!

 

時代反映させてるなぁ…

 

イオン、一歩先行ってるなあと思った瞬間でした。

食材やお総菜の陳列もいちいちおしゃれだし、

イオン恐るべし…

負けるなユニーファミリーマートホールディングス株式会社!!

 

 

あとトイレのインフォメーション・カラーデザインが

「なんかいいなー」って思った。ピンクのところに用事があったので、

ピンクの部屋にはいってオムツを変えました。サンキューパンパース!