みすとのブログ

Welcome to my HomePage

このポッキーがうまい!大人の琥珀

ポッキー 大人の琥珀!!

 

確か2015年から、数量限定で売られている大人の琥珀

今年も発売されたので購入しました!

 

6袋入って1000円。ちょっとお高い。

ちょっといいポッキー。

ポッキー大人の琥珀|ポッキー|グリコ

 

風味だったり、香りだったり、もちろん味も、とてもよいです。

なんでも、「ウイスキー飲むときに、一緒に食べると最高!」

をコンセプトにした作りになっているみたいです。

 

このポッキーを食べたら、もう他のポッキーは食べられません!!

 

ポッキー の 【Amazon.co.jp限定】江崎グリコ ポッキー大人の琥珀 1箱(6袋入り)

どうぞこちらからお買い求めください!!!

もう、ポッキー&プリッツの日終わっちゃうけどね。

 

 

ちなみに、僕は今普通のポッキーを食べています。