みすとのブログ

Welcome to my HomePage

栗のどら焼き

せっかくデパ地下に来たし、

なにかお土産でも買っていってあげよっと。

 

そういえば少し前に妻が

「私ハ栗ガ入ッタ食ベ物ヲ愛シテイマス」

ってカタコトで言っていた気がする。

ま、カタコトでは言ってないけど。

 

季節のモノはいいよね。

秋のモノ代表きのこは嫌いだけど、

栗は僕も人並みに好きです。

 

安全牌の黒船先生で、栗どら焼き買ってこ。

 

www.quolofune.com

 

随分前だけど、妻がここのどら焼きを買ってきてくれてから、

ここのどら焼きのファンです。

 

とにかく皮がもちもちしてるんだよね。

 みなさまにオススメできます。

 

この子、小さい割にとてもいいお値段します。

1つ350円くらい。うひょー!!でもうまい!!

 

季節のモノはいいよね。(2回目)