みすとのブログ

Welcome to my HomePage

YAKITORI DAISUKI!!

昨日、突然あまりにもYAKITORIが食べたくなってしまいました。

YAKITORIっていうのは焼鳥のことです。

一口大の鳥肉が焼かれて、串に刺されたものです。

タレとか塩が掛かっていてうまい食べ物です。

これを人はYAKITORIと呼びます。リピートアフタミーYAKITORI。

 

家では、お腹を空かせた愛する家族が待っています。

どこかで持ち帰りで買えるところ無いかなーと…

と思いを巡らせたところ、ピン来ました。

 

「デパ地下あるやん。」

 

つい関西弁になってしまいました。

サンキューデパ地下!!焼鳥にありつけた!!

 

おつとめ価格で全品130円。

これには家で待つお腹を空かせて妻も大喜び。

 

妻「Oh!!!YAKITORI!!!Saikou!!Happy!!Halloween!!!」

 

みたいなことを叫んだとか、叫んでないとか。

 

ま、叫んでないけど。