読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みすとのブログ

Welcome to my HomePage

えんとつ町のプペル

アメトークでも西野さん特集やってたし、

流行に乗ってついつい買ってしまいましたー!!

 

というわけでは無くて、

数ヶ月前に予約しておいたモノが届きました。

こんにちは、"先取りする男" みすとです。

 

絵本!じゃーん!

 

にしのあきひろさんのサイン入り!

 

 おしゃれ!

 

アマゾンのレビューだったり、

一部ネット界隈では、地味に荒れているような気がするけれど、

西野さんはどうしてもアンチを呼び寄せる力のある方なので、

尾ひれをつけて話があっちこっちいってしまってる印象もあります。

 

キングコング 西野 オフィシャルダイアリー - 『えんとつ町のプペル』ができるまで。 - Powered by LINE

キングコング 西野 オフィシャルダイアリー - 【最低】キングコング西野はゴーストライターを使っていた! - Powered by LINE

 

この辺りを読むと全体の思想がなんとなく見えてくるかもしれません。

僕も最初は全部一人で描いてるのかなすげええって思ったけど、

監修って言い方の方が適切っぽいのね。十分すごいなぁと思うけど。

六七質さんっていう絵本界隈?では有名な方のお力が、

結構大きいみたいです(?

 

とにかく絵が綺麗で、純粋に惹かれました。

キングコング 西野 オフィシャルダイアリー - 最新作『えんとつ町のプペル』を発売前にブログでオチまで全部見せてみた。 - Powered by LINE

絵は全て公開されているので、こちらで見ちゃいましょう!

見る価値があると思います。

いつか、息子にも見せてあげるんだ。。

 

なんか、宣伝みたいになってしまいましたね!!

アマゾン(AA)だと、数日入荷待ちみたいですよ!!