みすとのブログ

Welcome to my HomePage

クリスタル隠され広場

名古屋・栄のクリスタル広場のオブジェがなくなっちゃう!!

 

mist.hatenablog.jp

そんな話は、みすとさんのファン(笑)の皆様ならばご承知の通り。

 

どうやら10月26日(水)の夜中から、

滞り無く撤去の準備が始まったみたいです。

 

そして今日は次の日、10月27日(木)

 

「どうせだから朝一番でクリスタル広場見てこよう!

ゆるせ息子!そして妻!!いっそげえええー!!ヒューン!!」

僕は、息子のおむつも取り替えずに家を飛び出しました。

 

 

かつて俺がクリスタル広場だったもの!!

 

あー…もうめっちゃ囲われてる。工事中って感じ。

 

ダメだ、もうこの広場には用事はない!!

俺の知っている広場はもうここにはないんだ!!

 

さようなら、かつてクリスタル広場だったものたち…

「クリスタルみたいなオブジェがないけどクリスタル広場って呼ばれる場所」になったらまた来るよ。

 

ドトールのクーポン、ホットでしか使えないし、、、

 

スタバでも行くか…