みすとのブログ

Welcome to my HomePage

スタバ王子(笑)

こうやって持つと、チャラくない?(挨拶)

 

朝、そこそこ時間があったのでスタバに行ってきました。

新商品が並んだ時は、時々冷やかしには行っていたけれど、

ドリンクを購入するのは…

多分、1年とか1年半とか2年ぶりな気がします。

 

アイストールラテ!

 

とてつもなく、懐かしい味がしました。

 

昔、仕事がある日は毎日スタバに通って、

お姉さんと話をして、お姉さんとお話をして、

お姉さんとお話しをしていたし、春夏秋冬、

ずっとずっとアイストールラテを飲んでました。

スタバ王子(笑)なんてみんなに言って貰っていたころの話。

 

友達にスタバカードを配り歩いていた時もありました。

何故そんなことをしていたのでしょう?貢ぎ体質がスゴイ!!

 

まだ、朝7時半過ぎだったこともあって静かな店内。

「あー、やっぱりこういう時間ってのは、いいなぁ。」

なんて思いながら20分くらい過ごしました。

 

また、たまにはスタバ行こうかな。