みすとのブログ

Welcome to my HomePage

スタバのお姉さん

お姉さん「何かお探しですかー?^^v」

 

みすと「地域限定のやつ、新しくなったんですね^^v」

 

お姉さん「はいそうなんですー!^^v」

 

みすと「また集めないと…と思って(笑)」

 

お姉さん「集めてらっしゃるんですかー?^^v」

 

みすと「カードは何枚か!^^v」

 

お姉さん「わー!私もカード集めてるんですー><。」

 

みすと「いいですよね^^v 季節モノも多いので出る度に買わなきゃ…って(笑)」

 

お姉さん「ついつい集めなきゃってなりますよね^^v」

 

みすと「ほんと困ります(笑) ありがとうございます、また来ます^^v」

 

お姉さん「ありがとうございました^^v 」

 

…好き……あっ(((o(*゜▽゜*)o)))