みすとのブログ

Welcome to my HomePage

バイバイ、クリスタル広場

まさか、クリスタル広場のオブジェが無くなるなんて、

考えてもいなかったな。クリスタルみたいなやつが無くなるなんてさ。

 

クリスタル広場のオブジェ見納め サカエチカ刷新、26日夜から撤去工事:一面:中日新聞(CHUNICHI Web)

 

どうやら今日10月26日(水)の夜から撤去作業がはじまるみたい。

時間が時間だし、見に行くのはパス!

 

>>クリスタル広場の名称は残す。

ということらしいけど、

あの「クリスタルみたいなやつ」がないクリスタル広場を、

果たしてクリスタル広場と呼べるのかな…

 

長い歴史の中で、それぞれの思い出が詰まった場所。

僕は何故か「俺がクリスタル広場だ!!」とか言いながら

ピースするテクニックを身につけて、

あそこを通る度にしょーもない写真をたくさん撮ってきました。

多分100回とか、そういう単位で撮ってきたんじゃないかな。

 

あの人混みの中で、しれっとピースして写真を撮るのって、

ちょっと、、、いや。かなり恥ずかしかったね。でも、楽しかったなぁ。

いいネタにさせてもらいました。

「俺クリ」できなくなると思うと、とてもとても寂しいです。

 

https://www.instagram.com/p/BMA7chvDFuz/

俺がクリスタル広場だ!!!!!!!!!!!!!!!

 

オブジェが撤去された後は、イイ感じのスペースになるみたい。

その場所では、イベントとか展示とかが行われるようなので、

それはそれで期待したいです。

 

なんかこう、新しいスペースには、

イカしたオブジェなんかがあると、最高だよね!

 

例えばそう、クリスタルみたいなやつ……とかね。