みすとのブログ

Welcome to my HomePage

boulangerie patisserie & ANTIQUE 栄店

職場の近くにおしゃれアンティークができたので行ってきました!





10月21日(金) プレオープンで、明日10月22日(土)がグランドオープン。
本社移転にあわせて、テストキッチンとカフェを併設させたお店を作ったらしいです。

店舗情報を見る限り、知らない間に全国に店舗を構えていて、
「マジカルチョコリングは全国区になってたんだなぁ…」と。
たまに食べると、すっごいおいしいんだよね。

お店にはパンの他に、いかにも作り立てって感じのサンドイッチとか、
ケーキがたくさん並んでました。ケーキって印象があまりないけど、
これからこちらも攻めて行くのかな?一度味は確かめておきたいところ。

カフェスペースはめちゃくちゃ広いわけはないけど、
ゆったりとしたスペース、おしゃれクッションなんかもたくさん置いてあっていい感じ。
空いてるタイミングを狙って、今度ゆっくりしてみたいなと思いました。

プレオープンってことでお客さんも多くて、
店員さんに確認もし辛かったので、お店の中の写真は撮るのやめときました。
かわりにチラシでも置いておきます!
場所は伏見駅から徒歩5分くらいです。皆様ぜひどうぞ★





boulangerie patisserie & ANTIQUE 栄店
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-4-18 1F
TEL/FAX:052-218-4809
営業時間:10:00~19:00
マジカルチョコリングのHEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティーク