みすとのブログ

Welcome to my HomePage

見ているドラマを紹介します

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子|日本テレビ


さとみが可愛い!と思って見始めたけど、本田翼も可愛い。
でも菅田君がいちばん可愛いと思う。
岸谷五朗が脇をしっかり固めてる感じ。
編集部のイケメン男子?青木崇高、優香の旦那さんなんだね。60へぇ。
あと、実は最近"足立梨花"が熱い、誰にも言ってないけど。好き…あっ…(((o(*゜▽゜*)o)))

相棒season15|テレビ朝日


テーテレテン。
成宮君の頃からそれとなく見るようになったので、ファン歴はとても浅い。
でも、来年には劇場版もやるし「見に行きたいなー」って思うくらいには好き。テーテン!
この手の刑事物が面白く感じるっていうのは、年を取ってきたってことなのかもなぁ。

キャリア〜掟破りの警察署長〜 - フジテレビ


妻が「玉木宏、好き!!」と踊り出したので一緒に見てます。
ベタな展開で分かりやすいところがいいと思う。遠山の金さんがモチーフで、
最後は「玉木宏が解決する」っていうわかりきった設定と安心感が好印象。
玉木宏は名古屋出身で親近感もあるし、「のだめ」から好きかな。
ドラマ、ヒットするといいなー。

【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京


毎週の楽しみ、3作目でもまったく外さないところがスゴイ。
低予算と言いつつ、裏ではすごい予算が組まれているに違いない。

プラズマクラスター!!!!



見たいと思ってるけど見てない↓

日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』|TBSテレビ

織田裕二好きなんだけど優先度低め、録画はしてるけど…

ドクターX ~外科医・大門未知子~|テレビ朝日

医龍が好き。