みすとのブログ

Welcome to my HomePage

二人目はね~。

 

いつもの先輩「どうよ、子育て!」

みすと「慣れてきましたよ!楽しいですよ!かわいいですよ!」

いつもの先輩「30分おきに、ちゃんと寝てるか様子見にいったり?」


みすと「しますします(笑) 最近すぐひっくり返るんで!」

いつもの先輩「だよね~、一人目はそうだよね~。」

みすと「さすが二児のパパ!」

いつもの先輩「俺も一人目は頻繁に様子見にいったけど、二人目は全然だよ~(笑)」

みすと「二人目も見に行きましょうよ!」

いつもの先輩「二人目は、別にね~(笑)」

みすと「さすが!子育ての!大先輩!!」

 

二人目アピールがすごい。