みすとのブログ

Welcome to my HomePage

いつもの先輩に薬をあげてもいいことはない。


いつもの先輩「風邪薬持ってるー?」

みすと「頭痛薬的なやつ*1ならありますけど!」

いつもの先輩「サンキュー!」


~翌日~


みすと「もう調子はよいですかー?」

いつもの先輩「8割くらいかな!ところで、薬って普通どれくらいで効き始めるかな?」

みすと「30分~1時間くらいですかね?」

いつもの先輩「昨日もらった薬、全然効かなかったよ。3時間後くらいに効いてきたかも…?って感じ。」

みすと「風邪薬でもなかったし、個人差でしょ!!」


薬(タダで)もらっておいて、文句垂れられると、腹が立つ!

 

という話。

 

*1:いつもありがとうリングルアイビー