みすとのブログ

Welcome to my HomePage

ビンゴって楽しい!!!

すごく小さい頃の話。
小学校3年とか4年生、10歳くらいだったと思う。

 

近所でお祭りがあって、ビンゴ大会が催されていました。
お祭りの広場は、たくさんの子供達でぎゅうぎゅう。

 

~ビンゴスタート!!~

 

結構いい感じにビンゴカードの数字が空いていって、早々とリーチ!

ドキドキしながら数字が読まれるのを待っている僕。

 

僕「ビンゴって楽しい!!!」
僕「あと60があけば、びんごだー!」

 

司会の人「さあ次の番号はーーー!!!!」

司会の人「ろくじゅううううー!!!!」

 

僕「わあああ!!びんごおおおおお!!!!」

 

司会の人「に!!!!」

 

僕「…???」

 

司会の人「62!!!!!」

 

僕「…(T_T)」


「ビンゴは慎重に……」

 

 10歳の僕は、そんなことを思いました。

 

がんばれ!10歳の僕!!