
みすとのブログ

Welcome to my HomePage

子供にスマホを与えることにしました。

dynapocket X02T!!! dynapocket X02T | お客さまサポート | モバイル | ソフトバンク 限られた一部の人にだけ、超絶人気だったこの名機。 齢10ヶ月の息子に与えることにしました!やったね! ふぉー!これがぼくのスマホー!!! 電池パックも抜いてある…

回れ回れ回れお寿司!!

大将!今日も来たよ!! え?今日、玉子ないの!? …しょーがねえなあ…… じゃあ、マグロ!!!

リモコンおいしい!!

息子に新しいおもちゃを与えることにしました! Wiiリモコン型テレビリモコン!(クラブニンテンドーの古いグッズ) おいしい! おいしいよー!!! んんん!! やっぱりファミコンだー!!!! ~おしまい~

届いた!Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)!

3日3日(金)、Amazonから届いた!! ソフト!3本も買ってしまった… ゼルダ!ボンバーマン!1-2-Switch! LANアダプターも確保!!! ジョイコングリップ!!!ガシャーン!! きれいだなー。 息子「僕はファミコンが好き!!!」 そうだろう、そうだろう。

ドラクエXベータテスト

明日、2017年3月3日(金) いよいよ、Nintendo Switch の発売です!! いいタイミングだと思って、 ゲーム周りをいろいろ整理していたら、出てきました。 Wii版のドラクエXのベータテスト用ディスク!! 懐かしいなー!あったねこんなの… ベータテストに応募し…

ガー助

頂き物のアヒルさんがー!! こうなって!!! ↓ ↓ ↓ ガァガァガァガァ!!!!

ひよこ

ひよこ湯温計が…(これ☆(AA)) こうなって!!! ↓ ↓ ↓ スポッ!!!!!

ぞうさん

息子のお風呂に使っている時のぞうさんが。 こうなって!!! ↓ ↓ ↓ ガキイイイイン!!!!